KPI

デジタル化で、もっと身近に、もっと便利に。

お客様の利便性向上と、より質の高いサービス提供を目指し、当社ではデジタルチャネルの強化に取り組んでいます。これまで以上にスムーズな保険選びと、安心をお届けできるよう、以下のサービスをご提供いたします。

充実のウェブサイト

お客様が安心していつでも必要な情報にアクセスいただけます。

便利なオンライン相談予約

ご自宅や外出先から、パソコンやスマートフォンで気軽に相談予約いただけます。

経験豊富なスタッフが、お客様の疑問や不安を解消いたします。

ご来店でのご相談に加えて、ご希望がございましたらオンラインでの保険相談も承ります。

スムーズなオンライン契約手続き

書類のやり取りを削減し、ご自宅で簡単に契約手続きを進めることができます。

お忙しいお客様でも、時間を有効活用いただけます。

これらのデジタルチャネルの活用状況を以下のKPIで評価し、継続的な改善に努めてまいります。

KPI目的目標
デジタルチャネル利用率ウェブサイト、オンライン相談予約、オンライン契約手続きなどの利用率を向上させ、お客様の利便性を高めます。現在の利用率から10%向上
ウェブサイトアクセス数ウェブサイトへの訪問者数を増やし、より多くのお客様に情報をお届けします。月間1000PV達成
オンライン相談件数オンライン相談の利用を促進し、お客様のアクセス手段を増やします。週に5件の相談受付
オンライン契約手続きの利用率オンライン契約の利用を促進し、お客様の手間を削減します。全体の契約件数の20%
インスタグラムのフォロワー数インスタグラムのフォロワー数を増やし、情報発信力を強化します。年内にフォロワー2000人達成

[contact-form-7 id=”1560″ title=”Mudança de endereço/住所変更”]

契約変更

[contact-form-7 id=”1584″ title=”Substituição do veículo/車両入替”]